2011年3月19日 星期六

♬ [東方音楽] もっとらぶれすっ + 日月星心 [募款意義、全曲放出]


◇專輯名稱◇
(例大祭8)(同人音楽)(東方)[SYNC.ARTS] もっとらぶれすっ! (320K pdf)

◇檔案大小◇
110MB

◇相關網頁◇


◇專輯曲目◇

1. 春光 -Promise of Spring- 桃梨
妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal

2. ミセリコルディア -Misericordia- 桃梨
恋色マスタースパーク

3. Rendezvous 桃梨、結月そら
狂気の瞳 ~ Invisivle Full Moon

4. 想ひそめしか 桃梨、遊女
広有射怪鳥事 ~ Till When?

5. sympacy dolls 桃梨
ブクレシュティの人形師

6. ファンシーエディタ 桃梨
おてんば恋娘

7. メイビーラヴロック! 桃梨
もう歌しか聞こえない

8. こい☆れぽ 桃梨、遊女、葉山りく
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

9. 猩々緋 桃梨、愛原圭織
紅楼 ~ Eastern Dream
-Extra Track-

10. grown baby's breath 桃梨
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

11. こい☆れぽ-Rock With You- 桃梨、遊女、葉山りく
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

作者聲明:
例大祭で頒布予定だった新作「もっとらぶれすっ!」の、曲データをwavとmp3、印刷物データをPDFですべてを公開します。
申し訳ございません。思った以上にアクセスが多くて、しばらくアクセス出来ない状態が続いていました。これからもそうなるかもしれませんが焦らず時間を置いてアクセスしてください。

その代わりにお願いがあります。

このCDを買う予定だった方は、よろしければその分のお金を義援金や募金などに当ててください。もちろん無理強いはしません。気が向いた人だけで構いません。
CDの売上を募金するということではありません。ここを見たみなさんが自ら行動することに意味があると思っています。私一人が集めたお金を募金するより、多くの人がそれぞれ意思を持って行動することが、今後へも繋がっていくと思います。新作全部公開が、そのきっかけになれば幸いです。

募金方法はいろいろあると思いますが、確実なものを選んで行ってください。詐欺まがいのものもあるかもしれないので注意してください。出来れば纏めたかったのですが、ちょっと余裕がなさそうなのでわかる方にお任せします。まとめサイトなど出来ればリンクを張ってみようと思います。まとめサイトを教えてもらったのでリンク貼っておきます。よろしければどうぞ。
被災者のためになんかできることないのか − まめ速

「今」できることって何だろう。人によって違うと思うけど、それぞれの「想い」によって「何か」行動を起こしてる人は沢山いると思う。でもそれは正しいこととは限らない、間違ってるかもしれない。自己満足。偽善。でも、その「想い」によってなにかが救われる人もいると、俺は信じている。

ぐだぐだな文章で申し訳ございません。いろいろ書きたいことはもっといっぱいあるのですが、想っていることを文章にして伝えるのがあまり得意では無いので、この辺で。

檔案下載:
(例大祭8)(同人音楽)(東方)[SYNC.ARTS] もっとらぶれすっ! (320K pdf).rar


◇專輯名稱◇
(例大祭8)(同人音楽)(東方)[ししまいブラザーズ] 日月星心 (320K pdf)

◇檔案大小◇
56MB

◇相關網頁◇


◇專輯曲目◇

01 prologue
東方三月精より「可愛い大戦争のリフレーン」

02 星の蕾 / Vocal:市松椿
東方三月精より「妖精燦々として」

03 虹色の万華鏡 / Vocal:Cathy
東方三月精より「サニールチルフレクション」

04 月光浴 / Vocal:NAKI
東方三月精より「夜だから眠れない」

05 空に満ちる光 / Vocal:市松椿&Cathy&NAKI
東方三月精より「二つの世界」

06 epilogue
東方三月精より「フェアリー冒険譚」

作者聲明:
【ししまいブラザーズ】例大祭新作「日月星心」のジャケット・曲データ等を公開しました。

買うつもりだった人は、そのお金で今も辛い思いをしている人達を募金で助けてあげて下さい。お願いします。

また、うちよりも先に公開して、震災した方々への支援を表明したSYNC.ART'Sの五条さんに最大の敬意を払わせていただきます。

ししまいブラザーズ一同

檔案下載:
(例大祭8)(同人音楽)(東方)[ししまいブラザーズ] 日月星心 (320K pdf).rar

後記:
請注意到這邊,
很多人都知道日本同人音楽例大祭8活動受到311地震影響沒了,
因此這兩張專輯的作者直接將專輯全曲放出提供給大家下載,
意思是希望大家能夠將原本要購買這兩張專輯的錢拿去募款,
站長在這裡發出這兩張專輯是希望有能力的朋友們,
看到這篇文章也能奉獻出您的愛心,謝謝。

沒有留言: